So-net無料ブログ作成

ゲッターズ飯田 2017 運を良くする方法 [ゲッターズ飯田 2017 運を良くする方法]




ゲッターズ飯田 2017 運を良くする方法



ゲッターズ飯田 五星三心占い 計算表はこちら!

  ↓  ↓  ↓

http://getterziida.blog.so-net.ne.jp/2016-01-18



「モテる法則」



・意地っ張りの人は、遠距離恋愛には不向きです。


・恋人の携帯電話を見たり、束縛したいのは
 愛情ではなく、自分のどこかに浮気心があるから。
 泥棒は他人を泥棒だと思うから。


・徐英はパッツン前髪が若くかわいく見えると思い込んでいるが、
 男性の多くは暗い顔になったと思っている。


・占いは結局、その人が本気でなかったら、
 データ通りにはならない。


・人間は思っているほど複雑ではなく、とても単純。


・好きなことを突き詰めるのはとても大切なこと。



スポンサーリンク





◆ゲッターズ飯田 2017 運を良くする方法



「占われているだけではダメ」



占いでいいことを言われて、安心して終わる人。

占いでいいこと言われたら、行動する人。

これによって「当たり方」が変わってきます。


占いは答えではありません。

占いで言われたことを、最終的に受け手が
それをどう利用するか・・・

ある程度賢くならないと使い切れない膨大な
データがあります。


自分にとっていい流れを作って、背中を押してもらう道具。

そう思う位がいいです。

いいことを言われても、何もしなかった人は
「何もいいことありませんでしたよ」と言います。

それは何もなかったことが「いいこと」になってしまった
ということです。


「行動しましょう!!」



◆ゲッターズ飯田 2017 運を良くする方法



「行動しましょう!!」



視野を広げて人にあったり、何かを始めてみたりしてみましょう。

自分で幸運の天井を低くしないでください。


自分を信じて一生懸命生きる人には、
必ず幸運が待ち構えています。

まずは、言われた通りに行動してみてください。


占いには「表運気」と「裏運気」があります。

一般的に表はいい運気で、裏は他の占いでいう
空亡や大殺界、天中殺、ゼロなどと呼ばれ、
悪い運気とされていますが、そうとも限りません。



yjimage (80).jpg



◆ゲッターズ飯田 2017 運を良くする方法



「裏運気をうまく使うことがツボ」



表は本来の自分です。

裏は普段は隠れていますが、ときどき出てくる裏の自分です。


誰にでも裏があって、裏運気もめぐってきます。

裏運気には、思ったことが裏目に出たり、
普段ありえないことが起こったりします。

自分の考えと真裏になりやすい時期です。


普段の自分の真裏が出るので、いつも真面目な人ほど、
裏運気に入るとふざけたくなってしまいます。

転職や引っ越しをしたくなったりもします。


健康な人は病気になりやすく、病気の人が突然
治ったりすることもあります。

恋愛が得意な人は失恋しやすく、奥手の人は
恋愛に積極的に動けたりします。



yjimage (79).jpg



◆ゲッターズ飯田 2017 運を良くする方法



いろいろなことが裏目に出るので、自分勝手になったり、 欲に走ると大変なことになってしまいます。

反対にあえて自分の考えと逆を選んだり、行動すると
裏返って表になり=いいことになったりもします。


考えよう、使いようで、裏運気が悪いとは限りません。

占いで言われた悪いことは、信じないという人もいます。

しかし、本当は悪いことを信じて、それを避けるのが
占いの正しい使い方です。


悪いこと、悪い時期を言われたら、裏を読んでうまく
利用してください。

そうやって、自分の運を鍛え、強くしていってください。

占いは当たりより、外すことに意味があります。




・関連記事はこちら

あなたの人生に幸せを引き寄せる運命のエンジェルナンバー早見表はこちら!!

ゲッターズ飯田 2016 無料 五星三心占い 具体例

ゲッターズ飯田 2016 運命グラフの見方

7つのステップでもう一度好きにさせる方法







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました