So-net無料ブログ作成

ゲッターズ飯田 2017 運を良くする方法 [ゲッターズ飯田 2017 運を良くする方法]




7つのステップでもう一度好きにさせる方法



◆ゲッターズ飯田 2017 運を良くする方法



ゲッターズ飯田 五星三心占い 計算表はこちら!

  ↓  ↓  ↓

http://getterziida.blog.so-net.ne.jp/2016-01-18



「運を良くするのは意外と簡単!!」



色々な人に会って、色々な話しをして思ったことは、 それはどんなことがあっても、何が起きても 「自分は運がいい!」と思い込むことです。

それだけで、運はどんどん良くなります。


「運が悪いな~」と思わないでください。

言葉も発しないでください。


「自分は運がいい」

ただ、それだけでいいです。


幸せに基準はありませんが、人生を楽しく過ごしている人には、
いくつかの共通するルールがあります。


1.メールはできるだけ速攻で返信する


2.電話ではムダに元気に振る舞う


3.声は大きく


4.姿勢は良く


5.小奇麗なかっこうを心掛ける


6.爪の手入れをしっかり


7.笑顔で話す


これを意識するだけで、人生が少しずつ変わってきます。



スポンサーリンク




◆ゲッターズ飯田 2017 運を良くする方法



「マイナスを聞き入れるというプラス思考」



「占いはいいことだけを信じる」と言い切る人。

そりゃ~、いいことを言ってほしいのはわかりますが、
実はこれ、運を下げてしまいます・・・

人生の成功者が絶対に言わない言葉です。


プロで活躍する人や、成功者の多くは
「何に気をつけたらいいですか?」と必ず、
自分のマイナスを真っ先に聞いてきます。

「なぜ、マイナスを先に聞くんですか?」と質問したら、
「トヨタの法則」を教えてくれました。


不景気で大変な時代に、トヨタがなぜ世界一になったのか?

まず、売れる車を作ることに力を入れなかった。

クレームを減らす作業、マイナスをなくす作業を始めました。


なぜ、この部分が壊れるのか?

なぜ、この車が売れないのか?


マイナスを改良することで、すべてはプラスに変わるという法則です。



◆ゲッターズ飯田 2017 運を良くする方法



まず第一にやることは、「自分の不安材料をなくす」ことです。

マイナスを聞き入れるというプラス思考。


これはとても大切なことで、不安やマイナスを減らすことを考えて、
不運をすべてなくせば、運は自然によくなってきます。

特に「占いはいいことしか信じない」という女性は、
男運が悪いことが多いです・・・


マイナスを指摘しても聞き入れないから、
ダメな男に引っかかりやすい、浮気されやすい、無駄金も使いやすいです。

「占いで言われた悪いこと」を徹底的につぶしましょう。

間違いなく、男運も上ります。



yjimage (80).jpg



◆ゲッターズ飯田 2017 運を良くする方法



「幸せになりたい」とは、絶対に言わないこと



「幸せになりたいんです。どうすればいいですか?」

こういう女性の相談者が多いです。


幸せって何ですか・・・?


恋人、お金、地位、名誉、家族、健康・・・

人によってバラバラで、最高の幸せなんてないのかも・・・

ただひとつ、幸せになれる人には法則があります。

それは・・・


「幸せになりたいとは絶対に言わないこと」


「幸せになりたい」=「現状の生活に不満や不安を感じている」

マイナスに物事を考える→マイナスの行動に走ってしまう。



yjimage (79).jpg



◆ゲッターズ飯田 2017 運を良くする方法



「自分は今、幸せだ!」



「今は幸せです」という人ほど、現状の生活にある程度は満足しています。

満足しているから、「さらに上に行こう」と、幸せが連鎖していきます。


自分では「プラス思考」だと思っていても、案外と
「マイナス思考」になっていることもあります。


婚活もいいですが、必死過ぎると、自分を幸せにするチャンスを
逃してしまうかも・・・

向上心や野心は、裏を返せば不平不満の固まりでもあります。

現状に満足して「今の幸せを認識できる人」が、一番幸せな人です。


「自分は今、幸せだ!!」


そう思えば思うほど、幸せがやってきます。



7つのステップでもう一度好きにさせる方法



・関連記事

あなたの人生に幸せを引き寄せる運命のエンジェルナンバー早見表はこちら!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました